« 2009年5月18日 | トップページ | 2009年5月24日 »

2009年5月20日

2009年5月20日 (水)

ソリテール。

 

 

好きなものって、

この歳になるとそうそう変わらんのかもね。

 

 

 

先日、ヤ●ダ電機に行ったときの話。

 

会員になってるので、2ヶ月に1回使える

500円分のクーポンみたいなのがあるんです。

使わないともったいない、

返金されないクーポン。

 

それを使おうと思ったわけですが、

コレと言って買う物がない。

 

黄身ちゃんに本でも・・・

と思ったのですが、

基本、家電品じゃないと使えない。

 

でも、

使わないと損した気分になってしまう。

 

 

 

・・・で、

持っているにも関わらず、

ちっちゃいマグライト「ソリテール」を

買ってしまいました。

 

車のキーホルダーにしちゃいました。

 

何で持ってるのに買ってしまうんだろう・・・

好きだからねぇ・・・

 

 

 

でも、

買ってよかったことがあります。

 

「あれ!?車のキーどこ置いたっけ!?」

 

ってことがなくなりました。

やっぱ、好きなものの力はすごいや(笑)

|

« 2009年5月18日 | トップページ | 2009年5月24日 »