« 2009年7月12日 | トップページ | 2009年7月16日 »

2009年7月13日

2009年7月13日 (月)

おつかれ定年。

 

 

一児の父となり、

37歳にもなっていうのも

たいへん恥ずかしいんやけど・・・

 

最近になって、

親に対するありがたみというか

感謝みたいなのが感じるようになってます。

 

親がまだ元気なうちに

そう思えるようになってるというのは

考えようによっては

幸せかな、と。

 

 

 

ワシのおかんの誕生日でした。

60歳、

仕事も定年です。

しばらくは嘱託として

引き続き働くようですが。

 

ワシも何とか

今は仕事してるということもあるし、

今回のおかんの誕生日は

ホンマに大事にしてあげたい

ということで

 

ケーキも買って

005

 

 

 

そしてプレゼントも。

006

 

 

 

めっちゃイイ、ってもんでもないけど

今できる「奮発」はしてみました。

 

おかんには

カラダこわしてた時にも

一番心配かけてたし。

 

今だって

カラダこわすかクビになるか

どうかの境目を渡ってるワシを

ずっと心配してくれてるおかん。

 

 

 

ワシ的に満足してるわけではないけど、

とりあえず

今できる感謝の気持ちだけは

できた・・・かな。

 

とりあえず、

定年までおつかれさま。

|

« 2009年7月12日 | トップページ | 2009年7月16日 »