« 2009年8月19日 | トップページ | 2009年8月29日 »

2009年8月27日

2009年8月27日 (木)

お願いがございます。

 

 

残り2日。

 

あ、今のお仕事の出勤日のコト。

 

 

 

もう完全に気持ちが切り替わってしまってて、

まったく仕事に行く気もなくなってしまい、

夏季休暇の当番出勤の振り替えと

有給休暇を使って

火・水・木と3連休をとってしまいました。

 

とはいっても、

まだ4日くらい残ってますけど。

有休。

 

 

 

そんなこの3日間・・・

1日は

持ってた資格の更新の再講習。

あとの2日は

黄身ちゃんと過ごしておりました。

 

 

 

特に今日は

車屋さんがどうしても今月の成績にしたいと

車検をすることになり、

朝8時半に車を取りに来て

出来上がりで持ってきたのが夜9時過ぎ・・・

ホントに一日中、家にいました。

マロンの散歩以外。

 

 

 

もし、

ワシと一日いられたのが

嬉しかった、と言ってくれるなら

ソレはソレで嬉しいのですが・・・

 

 

 

現在、夜の11時過ぎ。

090827_225301

 

 

 

 

 

まだテンションが下がらず、

寝てくれません。

 

お願い、

お父さんは明日仕事なので

もう寝てくださいませ!

|

« 2009年8月19日 | トップページ | 2009年8月29日 »