« 2009年9月1日 | トップページ | 2009年9月6日 »

2009年9月2日

2009年9月 2日 (水)

モノマネのモノマネ。

 

 

・・・暑い。

 

朝、ハローワークに行き、

昼にまーくん家に到着。

 

すでに、腕はバイクやけで真っ赤っ赤!

 

そして、1年ぶりの春野の50mプール。

 

食事は春野のハーベスト。

090902_150901

 

 

 

 

はじめて行ったんやけど、

かなりのボリュームで満足♪

パンはおかわり自由で

ホンマにおかわりしてしまった(笑)

 

悲しいコトに、

せっかくのオシャレなお店に

まーくんと2人でメシ食ってるって・・・

30代後半のオンチャンがランチ・・・

 

 

 

とまぁ、

無職生活2日目ではありますが

今のうちにできるコトを

しっかりと詰め込むように遊んでおります。

 

 

 

で、今日のネタ。

 

モノマネのモノマネ。

 

去年くらいによく見たのが

「キターッ!!!」

と芸人・山本高広がする織田裕二のモノマネを

マネてた人たち。

 

そんなワシも

黄身ちゃんを風呂に入れてる時に

よくやってましたが(笑)

 

 

 

ウチのショコラ、

誰かのモノマネをしてる誰かのモノマネをしてました。

090902_213501

 

 

 

 

 

「せぇんくす、せぇんくす、せぇんくす、せぇんくす、

 もぉにかぅあ~っ♪」

 

ショコラ、

吉川晃司のモノマネをする人の

モノマネをはじめました。

 

 

 

え!?

見えない!?

 

すんません、

ワシにはそうとしか見えません。

090902_213502

 

 

 

 

 

寝てるだけなんだけどねぇ~。

|

« 2009年9月1日 | トップページ | 2009年9月6日 »