« 2009年9月27日 | トップページ | 2009年10月1日 »

2009年9月30日

2009年9月30日 (水)

秘密諜報員。

 

 

ここ最近、

ず~っとず~っと

部屋の整理と模様替えをしている。

 

ガラクタがおおいんだよなぁ、ウチ。

 

それに、

片付けてても

いつの間にか黄身ちゃんに散らかされてるし、

ひどいと破壊工作まで・・・

 

特にこの9月。

無職というコトもあるし、

黄身ちゃんのオモリを結構してたんで

どうにもこうにも

収拾がつかないし。

 

 

 

でも

どーにかこーにか

片付きつつある。

 

実家の部屋まで

片付けに走ったし!!!

 

だけど、

実家に行った方が

オヤジとか妹にオモリしてもらえるんで

片付けがはかどったりする♪

 

 

 

以前からブログで

007シリーズのファンと話してたと思います、ワシ。

 

全シリーズ・・・最新作を除いて、

DVDも21作品揃えてるにもかかわらず

DVD付の隔週発刊のマガジン

 

「ジェームズ・ボンド公式DVDコレクション」

 

を、定期購読してます。

マガジンが読みたくって!

 

・・・誰か買いません、DVD(笑)

2つもいらんし!!

ブルーレイならまだしも!!!

 

 

 

話がそれましたが。

 

今日、その配達が届いてました。

 

なので、机の上を

001

 

 

 

完全に影響受けた感じにしちゃいました(笑)

そう、ワシは

 

 

 

秘密諜報員!!!

 

 

 

DVDコレクションがずら~っ・・・

002

 

 

 

空欄は、まだ届いてない分です。

 

そんでもって、

そのDVDの上には

004

 

 

 

マグライトやナイフ、

「ロシアより愛をこめて」仕様のスウォッチと

サブマリーナ♪

 

・・・でも今は無職なので、

しばらくつけてません、サブマリーナ。

仕事就いたらつけるんです、

自身の持てる男になったときに!

 

 

 

う~ん、

こういう感じって悪くない(笑)

たいさんの机の上みたいになってる気がするが。

こーなってしまった意味も分かる気がするけど。

 

モデルガンでいいから

ベレッタ置きたいわァ☆

 

仕事決まったら買おう!

 

たいさん、いるかしら!?

なんなら、ワルサー!?

|

« 2009年9月27日 | トップページ | 2009年10月1日 »