« 2009年10月1日 | トップページ | 2009年10月5日 »

2009年10月3日

2009年10月 3日 (土)

お泊り☆

 

 

昨日・・・

10月2日。

 

ついに、

カムバックしちゃいました。

職業訓練。

 

家族のコトとか

収入のコトとか考えると

よかったぁ~

と思う反面・・・

 

これから

まだ就活せんといかんコトとか

職業訓練のリピーターとなっちまったコトを考えると

はぁ~

となってしまう。

 

 

 

そんななんともいえない気持ちを

気分転換しようと思い、

 

 

 

黄身ちゃんと2人で

実家にお泊り!!!

 

 

 

先日の大阪旅行があったものの、

それ以外で

黄身ちゃんが外泊するのは

ほぼ初めて。

 

生後1週間の病院と、

生後1ヶ月の嫁の実家くらい。

 

しかも!

今回はワシと2人で!!

 

いつもは黄身ちゃん、

嫁と寝てるんで。

 

ワシはマロン担当ですから。

 

 

 

午後10時。

ワシと黄身ちゃんは風呂に入り、

ワシの部屋へ。

 

アンパンマンのDVDを見せてる間に

眠くなってくれるのかなァ~

と思ってたけど、

全然眠くなってくれません。

 

・・・日がかわってしもた。

 

これはイカン!

黄身ちゃんが眠くなるようなもんにするか、

と思ったワシ。

 

でも、

なんもない。

 

寝かしつけ方が分からん。

いつも嫁に任せとったからなぁ。

 

実家なもんで、

普段見てるDVDも置いてないし。

 

とりあえず

ワシがヒマつぶしになるように

007「オクトパシー」

をみるコトに。

091003_003501

 

 

 

 

・・・1時過ぎ。

やっと黄身ちゃんがおちました。

 

「オクトパシー」も中盤。

どうしようと思いつつ、

結局見ちゃった。

ワシの就寝、2時30分。

 

 

 

今朝はかなり遅めの起床。

とはいえ、

黄身ちゃんと一緒に寝られたのは

嬉しい限り。

 

黄身ちゃん女の子。

大きくなったら

加齢臭の漂うワシとは

寝てもくれないだろうから、

今のうちに

ちょくちょく実家に行こうかな♪

|

« 2009年10月1日 | トップページ | 2009年10月5日 »