« 2009年11月11日 | トップページ | 2009年11月14日 »

2009年11月12日

2009年11月12日 (木)

おチビの将来。

 

 

おチビがウチにきて

もうすぐ1ヶ月。

 

ずいぶん大きくなったし、

やっとこさ

ワシたち人間にも慣れてきた。

 

そこで、

091112_073201

 

 

 

 

首輪をつけてみました♪

 

 

 

・・・カワイイぢゃねーか。

 

コイツが

ウチの庭をチョコチョコとかけまわり、

そんでもって

ワシの指でタマをとったりする

ここ数日。

091112_073301

 

 

 

 

あ~たまらん☆

 

 

 

とはいっても、

我が家にはショコラとジンジャーが。

091112_075601

 

 

 

 

外にはミルクとココアがいるわけで。

もちろん、

マロンも元気に健在!

091112_075701

 

 

 

 

これ以上

増員はキツイな・・・

と、

おチビの里親の話もありました、実は。

 

ワシもそういった

おチビの将来を考えて、

まだ名前をつけかねているワケです。

 

 

 

結局その里親話は、

希望されてた方が

♀がいいというコトで、ボツ。

 

なんでも、

以前飼ってたオス猫が

行き抜けて帰ってこなくなったので、とのコトで。

 

ワシ的には

ちと残念でもあるし、

ちとホッとした感じでもあります。

 

もし里親になってくれる人がいたら、

たまにミルクと会わせてくれる人がいいなぁ。

 

だってすでにミルクとおチビは

091112_075401

 

 

 

 

しっかりと

親子関係になってるからね!

 

 

 

血のつながりとか

カンケーないんだよね、

気持ちが家族なんだから。

|

« 2009年11月11日 | トップページ | 2009年11月14日 »