« 2009年11月23日 | トップページ | 2009年11月25日 »

2009年11月24日

2009年11月24日 (火)

ネゴト。

 

 

やたっ!

バイク屋ミッキー、

元気な男の子出産しましたぁっ!

 

早速メールありがとう☆

近日中に顔出そうかな。

 

これからミッキーも

母親としての人生を送っていくワケやね♪

 

 

 

父親2年3ヶ月のワシ。

たいへんなコトもありますが、

やっぱ家族と接する時間があると

毎日が楽しい。

 

ウチの場合、

黄身ちゃんだけでなく

マロンにショコラにジンジャー、

外にはココアとミルクとおチビもいるんで

楽しすぎますが(笑)

 

 

 

ミッキーの朗報を聞いて、

成長した子供のコトで

思い出したことを1つ。

 

 

 

こないだの土曜日、

久しぶりに黄身ちゃんと

ワシの実家にお泊り。

 

ワシは黄身ちゃんを差し置いて

10時ごろには早々と就寝・・・

 

そのアト、

黄身ちゃんが来て

一緒におやすみなさい・・・

 

深夜なのか早朝なのか、

一度目が覚めました、ワシ。

 

もちろん、

すぐ寝るつもりで

一瞬だけボーっとしてただけです。

 

 

 

その時でした。

 

 

 

横で寝てた黄身ちゃんが急に・・・

 

 

 

「くまさんダメですぅ!」

 

 

 

と、悲痛な叫び声で

両手を真上に突き上げたのですわ!

 

もちろん、ネゴトです。

 

ワシは1人

笑いをこらえるのに必死!

 

どんな夢を見てたのか、

気になってたまりません☆

 

 

 

いやぁ、

はっきり聞こえる寝言まで

いうようになったんですね、

ワシの娘ってば。

 

こうやって成長する家族を見て

ワシ・・・つまり親っていうのは

がんばらなきゃ!っておもうワケよね。

 

 

 

ミッキーも

これからがんばれよぉ!!!

|

« 2009年11月23日 | トップページ | 2009年11月25日 »