« 2009年12月2日 | トップページ | 2009年12月5日 »

2009年12月3日

2009年12月 3日 (木)

お泊りジンジャー。

 

 

ウチのジンジャーが

今日はじめて

我が家以外のところに

お泊りに行った。

 

ジンジャーは

完全な家猫。

ウチの庭すら

ほとんど出たこともない。

 

お泊りに行った場所は

のいち動物病院。

 

そう、

ついにジンジャーも

避妊手術をするコトになった。

 

計画はずいぶん前から。

ワシがまだ仕事してるときに

稼ぎがあった分を

ジンジャーの手術代にと

とっておいた。

3万円。

 

明日が手術なので、

病院の先生には

明日の午前中に連れてくるように

言われてたけど・・・

 

訓練所休むと

それだけ収入減となるわけで、

前日にとお願いするコトにした。

 

今晩は不安かもしれんけど

がんばれジンジャー!

014

 

 

 

ケージに入れて

病院に向かう途中・・・

 

ジンジャーの抵抗が

おもらしとして仕返しされました!

 

しかも!

気のたっているジンジャーをなだめようと

ケージに入ったジンジャーを

ワシはひざの上にのせてたもんで。

 

ツナギの左太ももはグッショリ!

 

ジンジャーのおもらしのアトをつけたまま

ワシは動物病院へ・・・

 

その臭いにか、

帰りには助手席で黄身ちゃんが

ケロケロ・・・

 

とんだ一日でございました(T_T)

 

 

 

とはいえ、

ジンジャーがいない夜は淋しいなぁ。

毎朝、

ワシとマロンを起こしに来るのは

ジンジャーなんでね。

胸の上にのっかって

前足をモミモミして起こすんです。

 

さぁ明日は

訓練所終わったら

麻酔の切れたジンジャーの

御見舞いに行こうかね☆

|

« 2009年12月2日 | トップページ | 2009年12月5日 »