« 2009年12月20日 | トップページ | 2009年12月24日 »

2009年12月23日

2009年12月23日 (水)

メリークリスマス☆

 

 

・・・チト、早いですか!?

 

いえいえ、

我が家では黄身ちゃんが

いい子にしてた、という理由で

サンタさんが早く来てくれたんです♪

 

 

 

24日、25日と

仕事・・・つーか訓練所ですが。

朝が早いと

なかなかゆっくりする時間もとれず。

 

なので、

今年は黄身ちゃんには

早く来たというコトに。

 

 

 

朝、

目覚めた黄身ちゃんを

少し別室に呼び出し、

その間に

プレゼントをセット。

 

部屋に戻った黄身ちゃんの

喜んだ顔ったら!!!

 

「サンタさん、今帰ったで」

というと、

黄身ちゃんは慌てて

「ここあけてよぉ~!」

と、窓を指差し。

 

窓を開けると、

黄身ちゃんは身を乗り出し

 

「サンタさんありがとぉ~!

 バイバ~イッ!!」

 

・・・我が子ながら、

カワイイ♪

 

 

 

その後は

テンションあがりっぱなし!

014

 

 

 

さっそく遊んでおりました。

 

 

 

最近

マロンや猫たちのご飯やりのお手伝いも

するようになった黄身ちゃん。

 

ちゃんとお手伝いするから

サンタさんがくる、

というコトを

しっかり教えて

甘やかしすぎんように!

 

・・・と思う父ですが、

ついつい甘くなりそう・・・

 

 

 

みなさん、たのしいクリスマスを☆

|

« 2009年12月20日 | トップページ | 2009年12月24日 »