« 2009年12月30日 | トップページ | 2010年1月2日 »

2009年12月31日

2009年12月31日 (木)

よいお年を~♪

 

 

今日は

先日の叔父さんの不幸の関係で

高知に来てた大阪のいとことオバチャンを

新しい我が家のお墓参りにご案内。

 

9月に大阪旅行で

泊まらせてもらってたオバチャンだけに、

黄身ちゃんとも仲良し☆

 

いとこは

美味しいうどんを食べたいため

大阪から香川まで来たことがあるらしいんやけど、

南国の「たも屋」に

お昼連れてったら

「香川まで行かんでもえぃやん!」

と、好評☆

 

そういえば、

このいとことは

10年以上前に

ハワイのアラモアナセンターの2階で

ばったり会うという事件もありました!

ワシは「たい」さんと一緒やったなぁ。

 

 

 

まぁまぁ、

そんなこんなで

今年の大晦日は

今までの年末で

一番年末らしい雰囲気ではなかったかも。

 

それどころちゃうかったしね。

 

 

 

さてさて、

今年も色々ありました。

 

ワシは再び職を失い、

2年ぶりに職業訓練と失業保険。

 

数年ぶりの旅行で家族で大阪へ。

 

6月から姿を隠したカカオ。

 

ジンジャーの避妊手術。

 

ハーブが居つき、

外の居候家族の仲間入り。

 

・・・結局、

家族の話が多いな。

仕事決めんといかんというのに。

 

 

 

ま、いいかぁ。

年明けてからのコトや。

 

がんばって生きてりゃ

いいコトあるって!

現に、

今年に入ってからも

仕事辞めてから

たくさんの友人もできたし。

 

もうすぐ今年も終わり。

蕎麦でも食って

年越しビデオを撮影するとします。

 

来年も

みんなよろしゅうね!!!

|

« 2009年12月30日 | トップページ | 2010年1月2日 »