« 2010年1月2日 | トップページ | 2010年1月6日 »

2010年1月5日

2010年1月 5日 (火)

一区切り、の5周年☆

 

 

昨日のコトなんですがね。

 

人間家族で

街の方に出かけました。

003

 

 

 

高知大神宮にて、初詣。

人間以外の家族の分も

しっかりと御守り購入し、

これで今年もわが家は健康♪

 

おみくじは・・・

ワシが大吉、

嫁と黄身ちゃんが小吉。

 

帰りに結ぶ時には

ワシを中心にして

左右に嫁と黄身ちゃんの御守りを。

ワシの大吉の運を

左右におすそ分けするように。

 

 

 

その後は、

黄身ちゃんはじめての

008

 

 

 

 

高知城へ!

「龍馬伝」の影響もあってか、

結構観光客が多かった。

011

 

 

 

黄身ちゃんを抱いて

天守閣を降りるときは

結構タイヘンでした・・・

 

そういえば、

まだ見てないんやけど

ワシの訓練所仲間が

「龍馬伝」のエキストラで出てるんよ。

土佐神社でのロケで。

12月に、

素足で8時間おったらしいわ。

 

 

 

昼食はまたまた

016

 

 

 

ひろめ市場でお好み焼き!

 

 

 

・・・とまぁ

家族でしっかり

高知観光をしてきたのですが。

 

1月4日は

ワシと嫁の結婚記念日。

5年になりました。

 

せっかくの一区切りの5周年なのに、

ワシは相変わらずの求職の身。

嫁にも娘にも、

家族や親戚にも申し訳ない気持ちでいっぱいですが。

 

でも今日くらいは

家族をねぎらって

020

 

 

 

1枚1,450円のロース!!!

 

もちろん、2枚。

今回はいつものお肉屋さんでなく、

さえんばの「とり丑」で購入。

今までで、一番の絶品でしたわ♪

 

その後は「コンセルト」のケーキで

023

 

 

 

おやつタイム☆

黄身ちゃんはステーキよりも

コチラです、もちろん。

 

 

 

最後に。

嫁へのプレゼントに

指輪とかなんかいいアクセサリーでも

と思ったんですが。

 

嫁はそーゆーの欲しがらんし。

・・・ワシがこんな状態やから、

というのもあるやろうけど。

 

で、

初心忘るべからず

な気持ちで。

024

 

 

 

ウェディングのロディのぬいぐるみ。

 

お互いが

お互いを

幸せにする、という気持ちを

忘れないように。

 

9月に購入して、

ずっと開封せずにおいてました。

 

お父さん、

がんばるぞ!!!

 

 

 

さぁ明日から

再び訓練所や。

 

しっかり勉強して

就活もしっかり準備するぞぉ~☆

|

« 2010年1月2日 | トップページ | 2010年1月6日 »