« 2010年2月7日 | トップページ | 2010年2月13日 »

2010年2月9日

2010年2月 9日 (火)

レンタル禁止!!

 

 

訓練が終わり、

郵便局に行って

履歴書郵送。

 

また訓練所に戻り、

2台目のイスの製作・・・

 

5時に終業のベルがなり、

訓練仲間のKさんが

時計を買うのでついてきて、と同行。

 

それから黄身ちゃんを迎えに行き、

Kさんを家まで送り・・・

TSUTAYAへ。

 

2月生まれの人限定、というコトで

オンラインクーポンが届いてたので、

DVD借りようかと。

 

せっかく半額になることだし、

久しぶりに

エッチなのでも借りようかと

悪魔がささやきまして!

 

・・・とはいえ、

ワシは娘を連れてるワケで。

さすがに

2歳の娘を連れて

「18禁」

と書いてるコーナーには入れません。

 

 

 

「黄身ちゃん、すぐ帰ってくるき

 ちょっとここでおって♪」

 

「いやぁ!

 お父さんいっしょぉ~(T_T)」

 

と、

離してもらえず。

 

 

 

何かに夢中にさせた上で、

こそっと離れて行っても

 

「お父さん、いやぁ~(T_T)」

 

 

 

・・・「18禁」と書かれたのれんの近くで

ワシと黄身ちゃんの攻防が

おそらく数分続きまして。

 

店員さんや周りのお客さんは

きっと気づいてたでしょうな、

アダルトコーナーに入りたいお父さんだ、と。

 

 

 

結局、

あきらめました。

 

今度借りる時は、

1人で行きますわい。

 

また借りる気になれば、ね。

|

« 2010年2月7日 | トップページ | 2010年2月13日 »