« 2010年2月18日 | トップページ | 2010年2月27日 »

2010年2月23日

2010年2月23日 (火)

ブサイクでも・・・!

 

 

日曜日のコト。

 

 

 

車・単車の免許の書き換えに行っておりました。

 

偶然!

ともパパに会ったモンで、

昼前までの3時間くらいが

ヒマしなくってよかったぁ(笑)

 

3月に

わが家で飲み会の段取りとなったし♪

 

 

 

去年から

免許証にIDチップが埋め込まれたというコトで、

少々厚みと硬さが増した感じで。

 

なんだか

「カード」

って印象になりました。

 

 

 

免許証といえば・・・

たいていの人がそうかもしれんけど、

ワシは顔写真が嫌い!!!

 

自分の顔が大好き☆

って人もそうおらんか(笑)

 

で、前の免許は

途中でバイクの免許取ったんで

実際には5年経ってないんやけど、

それでも4年チョイ前。

 

先生しててぶっ倒れて、

身も心も病みきっていた真っ只中。

 

今よりもスリム・・・

やけど、いかにも病人(笑)

 

まぁそれにくらべて

今回の免許ときたら・・・

 

 

 

ワシ、顔でかっ!!

ブサイクやないかぁ~!!!

 

 

 

4年チョイって

結構人の見た目変わるのね・・・

 

でも、

老けたというよりは

若返った感じ。

 

それに

顔色もいいし

表情が明るく見える。

 

ブサイクでも、

今の顔がよっぽどいいや♪

 

 

 

・・・でも

やせんといかんけどね。

|

« 2010年2月18日 | トップページ | 2010年2月27日 »