« 2010年3月5日 | トップページ | 2010年3月10日 »

2010年3月8日

2010年3月 8日 (月)

うまくいきまへん。

 

 

今日は訓練オヤスミ。

4月入所の訓練生の選考試験のため。

 

ホントなら

スタバのコーヒーセミナーでの

勉強の成果のお披露目をかねて

仲良し訓練生で集まって

「コーヒーパーティー」

なんて予定になってたんやけど

 

・・・ボツ。

 

 

 

というのも、

今日、企業面接になってもうて。

昼の1時。

 

先週の金曜、

ハローワークで問い合わせしてもろうて

「経験ないけど資格あるんで」

というコトで

受けさせてもらったんやけど。

 

行ってみたら

「ウチは経験のある人、欲しいがよねぇ」

だとさ。

 

だったら、

ハローワークに

「経験なくても面接いいよ」

なんて言わんといてくれ!!!

 

コーヒーパーティーやったほうが

よっぽどよかったわ。

 

ま、

企業規模とか条件で

不安あるまま受験したんで、

結果オーライやけどね。

 

 

 

あとは

銀行やら

農協やら

郵便局やら

役場で確定申告やら・・・

 

休みの日のうちにできることを

バキバキにやろうとしたんやけど・・・

 

前の会社から送ってきた

源泉徴収票の印字が薄すぎて提出できず。

再度送付してもらって

また確定申告やり直し。

ま、数万円戻ってきそうなんで

しっかりやっとかんとね。

 

 

 

なんだか

無駄に空回りしてもうたわ、

今日のワシ。

 

たぶん・・・

今のワシってば

負のオーラが出まくってるからなぁ。

 

気分転換して

しっかり前に進まんと!!!

|

« 2010年3月5日 | トップページ | 2010年3月10日 »