« 2010年3月8日 | トップページ | 2010年3月14日 »

2010年3月10日

2010年3月10日 (水)

エキサイトボウリング。

 

 

2月以降、

うまくいかない就活と

毎日1日中パソコンにむかう訓練、

そして

ワガママで協調性のないオッサンたちに囲まれて

イライラが募ってしまってるワシ。

 

特に

ココ最近は

ワシ自身の問題じゃなくて

落ちまくってる就活に、

イライラがかなり加速・・・

 

ま、

歳をとったせいか

20代までのように

顔や態度にイライラを出すことは

なくなったけど。

 

でも、

周りに迷惑かけんように

「イライラしちゃってますわ、ボク。」

と愛嬌はふるまってますが。

 

 

 

そんなワシを気遣って、

一番仲の良い訓練生のKさんが

遊びに行こうと誘ってくれました。

 

気分転換には体を動かすのが一番!

とはいっても、

黄身ちゃんのお迎えもあるし。

 

黄身ちゃんを連れて

ボウリングやら

バッティングセンターやらも

なかなか行けません。

 

 

 

で、

Kさんとワシと黄身ちゃんの3人で

イオンへお買い物。

 

スポーツオーソリティで

キャンプ用品を物色したり、

スニーカーを物色したり・・・

Kさんとは趣味趣向がすごくあって、

先日のスタバのセミナーも一緒に行った仲。

 

 

 

ジャスコに入り、

キューピーの入浴剤を購入。

そこで、レジの近くで

オモロそうな物を発見!

100310_220701

 

エポック社の

「エキサイトボウリング」

という商品。

 

定価6,980円(税抜き)が

1,000円!!!

 

・・・どうなんやろう、と思ったけど。

 

「ストレス発散にはカラダを動かすのが一番!」

と思ってたし、

1,000円ならボウリング2ゲームしたと思えば・・・

 

それに、

Kさんはボウリングのインストラクター資格ももってるし♪

 

 

 

買っちゃました☆

 

 

 

家に帰り、

晩飯食った後に

100310_215901

 

レッツ、ボウリング!!!

 

任天堂のWiiが買いたいけど

買えない我が家・・・

でも

家族でメッチャはまってしまいました(笑)

 

「家族で」

遊べるのが楽しいんやろね。

1人じゃ盛り上がれんわ!

 

 

 

詳しいコトは

エポックのページはりつけときますんで↓

http://epoch.jp/gt/taikan/bowling/top.html

 

 

 

興味ある方は

ジャスコのオモチャ売場へ!

まだ大量に

ありましたわ。

 

実家お泊まり用に

もう1個買おうかしら!?

|

« 2010年3月8日 | トップページ | 2010年3月14日 »