« 2010年3月10日 | トップページ | 2010年3月16日 »

2010年3月14日

2010年3月14日 (日)

ご本人登場!!!

 

 

3月13日、土曜日のコト。

 

この日は

ワシの旧友で親友

「ともパパ」の誕生日であり、

同時に

ワシと嫁が結婚式・披露パーティーを開いた日でもあります。

 

もう5年経っちゃいました。

 

 

 

わが家は

何かと記念日をつくっては

イベント化してしまう家族。

 

というコトで、

披露パーティーをおこなった

ホテル日航高知・旭ロイヤル

最上階のエンジェル・ビューへ。

 

無職なんで、

ディナーではなくランチですが・・・

 

 

 

もうすっかり

スタッフの皆さんも

顔なじみがいなく、

チョット淋しい気もしたのですが。

 

責任者であろうオジサンがよってきて

いろいろ話し込んじゃいまして。

 

ワシらの料理は

ホテルだけでなく高知でも知名度の高い

島田シェフがつくってくれたんですが、

そのシェフが

急遽スピーチもしてくれたんです、パーティーで。

 

そんな話もオジサンとしてました。

 

すると!

ご本人登場!!

メッチャびっくりしました!!!

 

「言ってくだされば

 ケーキくらいご用意してましたのに。」

 

島田シェフ、紳士やなぁ。

 

 

 

そんな懐かしい話をしつつ

わが家の記念日を無事迎えましたが。

 

黄身ちゃんは終始

100313_125301

 

食事に夢中でしたわ♪

|

« 2010年3月10日 | トップページ | 2010年3月16日 »