« 2010年3月18日 | トップページ | 2010年3月24日 »

2010年3月22日

2010年3月22日 (月)

地元じゃないみたい。

 

 

3連休。

実家に泊まりに行ったりして、

幾分気分転換ができた気がしますわ。

 

なんせ、

ホンマここ最近は

イライラがとまらなくって・・・

 

やっぱ

仕事がないってのと

決まらないアセリが一番影響しとるとは思うけど。

 

黄身ちゃんも

4月から保育園。

 

どうにもこうにも

お父さんは早く仕事見つけんといかんわけで。

 

 

 

で、

最近は意識して

気分転換になることをしとります。

 

新しい道を走ってみる、

なんてのは

結構ワクワクするもんで。

 

それが

地元だったりすると、なおさら。

 

 

 

先日、

父親が手術のため入院しとりました。

日赤へ。

 

JRの高架下を、

実家から病院まで徒歩で。

初めて通る道です。

100312_160001_2

 

ウチの実家のすぐ近くが、

こんなコトになってるとは!!!

100312_160002

 

車道もあるのに、

極端に通行が少なくて!

 

歩くと、

車よりもいろんな発見もあるので

実家付近なのになんだか楽しくって♪

 

今日も

この道通ってみたし。

ちょっと、お気に入りの道です。

 

実際、

高知市の東側まで行くのには

ココを通ったほうが早いしね。

 

 

 

うまく自分の気持ちコントロールせんと、

父親になった今

またカラダ壊しよりけにならんもんねぇ~。

 

 

 

さぁ

がんばって仕事見つけるぞぉ!!!

|

« 2010年3月18日 | トップページ | 2010年3月24日 »