« 2010年3月28日 | トップページ | 2010年4月5日 »

2010年4月1日

2010年4月 1日 (木)

コーヒーパーティー。

 

 

ついに、

終わっちゃいました。

2度目の職業訓練。

 

あっという間でしたわ。

よくいえば、

それだけ充実してた、ってコトで。

 

月曜に終了となり、

その夜に25人参加で打ち上げ!

 

ワシって

歳を追うごとに

人見知りが激しくなってるんやけど、

酒が入ると

どんどん仲良くなってしまう(笑)

 

泣いたり怒ったりするよりマシか♪

 

 

 

で、

まだ仕事が決まってないモノが集まって

コーヒーパーティー。

 

一緒に訓練受けてた人が

6月オープン予定で

カフェを自宅でやると。

 

で、コーヒー好きなワシに

ちょいとレクチャーしてほしいというコトで。

 

ウチの黄身ちゃん含め、

オコチャマ4人とオトナが6人。

 

カレーもごちそうになり、

子供たちは大はしゃぎ!!!

 

 

 

なかなか就職の厳しい現状やけど、

開き直るとかいうんじゃなくて

あくまで前向きに楽しく生きていくための息抜き。

 

明日には派遣会社から

何らかの連絡があるし、

また来週は

別の仕事の話し合いもあるし。

 

とりあえず

動いてるんやから、

ちゃんと縁があるはずやもんね。

 

なかったら、

とっくに飢え死にしてるやろうから!

 

 

 

黄身ちゃんははしゃぎすぎたのか、

38度の熱だしまして。

 

明日は一日

家でお留守番となります。

|

« 2010年3月28日 | トップページ | 2010年4月5日 »