« 2010年4月6日 | トップページ | 2010年4月10日 »

2010年4月7日

2010年4月 7日 (水)

風になって、風邪。

 

 

黄身ちゃんがついに保育園通学。

朝夕、もちろんワシがお迎え。

 

到着して先生に挨拶して、

靴を脱いで下駄箱に入れると

ワシを見向きもせずに

教室へ一目散・・・

 

親離れできても、

子離れができてません(T_T)

 

 

 

ただ・・・

ほとんど乗ることのできなかったバイク。

黄身ちゃんから解放されたコトによって

乗る機会はできました。

 

で、

昨日はBOOK OFFの

年1回のセールの日。

100406_102801

 

瀬戸店に行き、

100406_110501

 

土佐道路店に行き。

 

桟橋店にも、

高知駅店にも行き。

 

無職というのに

今回ばかりはと

4枚も買ってしもうた。

 

うち2枚は

007のサントラですが。

 

木村カエラの1stアルバムも

初回限定盤はプレミア付で

ネットオークションとかでも

結構高いんやけど、

それもゲットできたんで

よい買い物ができたな、と。

 

 

 

それにしても

数ヶ月ぶりのバイク。

 

天気もよかったし、

BOOK OFF巡りという目的もあって

昨日1日で70キロくらい走ってしもた。

 

大きいバイクならともかく、

ちっちゃいバイクでしんどいのに(笑)

 

風となってました!

 

 

 

で、帰宅。

調子こきすぎたんですかね、

今日は

風邪となってました!!!

 

今日は、

送り迎え以外

家で死んでましたわ・・・

|

« 2010年4月6日 | トップページ | 2010年4月10日 »