« 2010年4月7日 | トップページ | 2010年4月11日 »

2010年4月10日

2010年4月10日 (土)

お花見はゴーカート。

 

 

朝、

久しぶりにイオンにお出かけ。

 

最近、

結構お店が入れ替わりでオープンしたようで、

眼鏡屋さんとかイロイロ物色に。

 

須崎で有名な

「たけざき」がオープン。

 

つい嬉しくって、

005

 

おむすびとタマゴ焼きのセットを買うと

お花見がしたくなりました。

 

そこで、

イオンを飛び出して

比島方面へ!

009

 

交通公園でございます♪

 

ひっさしぶりやなぁ~、交通公園。

幼少のころ、

親父に連れられて記憶あるわぁ。

 

あとは・・・

3年前に

クビになったコージと再会したのも、ココ。

たいさんしか分からん人ですm(_ _)m

 

 

 

まぁ見てもらったとおり、

010

 

サクラはかなりいいアンバイで、

悪天候の束の間としては

ちょうどよいタイミングで♪

 

交通公園、といえば

ゴーカート!!!

 

黄身ちゃんも

テンションあがってノリノリで(笑)

014

 

このあと、

後ろの黄色いゴーカートの

ガキンチョ2人組に、

見事に追い抜かれました・・・

 

太っちょなワシには

かなり窮屈な座り心地。

しかも、

ブレーキが敏感すぎて・・・

 

黄身ちゃん乗せてなかったら、

ガキンチョいてこましてやったのに!

ウソウソ(笑)

 

 

 

ま、交通公園には

013

 

すべり台などの遊具もあるし、

015

 

機関車もあるし。

 

子供連れて遊びに来るにはもってこい!

 

・・・でも、

黄身ちゃん平日は保育園よね~。

 

つーか、

ワシは仕事せんといかんよね~。

 

 

 

・・・イカンイカン、

家族でいられる日くらいは

楽しいことだけ考えようっと♪

|

« 2010年4月7日 | トップページ | 2010年4月11日 »