« 2010年4月20日 | トップページ | 2010年4月26日 »

2010年4月21日

2010年4月21日 (水)

「にこみちゃん」。

 

 

久々のお天気♪

 

でも、

体調が戻らず(T_T)

 

ひたすら家で

ゴロゴロゴロ・・・

 

テレビを見てると、

近々ドラマで

市原悦子が「意地悪ばあさん」を

やるらしい。

 

で、

ふいに思い出したんで、

今日のブログのネタ。

 

 

 

「意地悪ばあさん」

といえば、

ワシは青島幸男のを思い出す。

 

小学校だったか中学校だったか・・・

確実に20年以上昔のコト。

 

でも、

お父さんやお母さん役の顔や

三波豊和が出てたことも覚えとりますわ。

 

 

 

・・・何が言いたいかというと。

その出演者の俳優さんの息子さんと

ひょんなコトで友達になりまして。

 

この半年くらい前から。

職業訓練で、ね。

 

同学年、ということもあり

結構楽しくおつきあいさせていただいております。

 

そのご子息とかいうコトも全然知らず、

それを知ったのは今年になってからですが。

 

 

 

で、その息子さんが

6月頃を目途に

お店を出すんです。

100406_124901

 

かるぽーとの西向かい、

以前タコライスの店があったところに

煮込み屋さんを。

 

で、

店内を自分で改装してるもんで

求職中の連中が集まって

トイレやら換気扇やらと

いじり倒しております。

 

ワシはというと

2週間も体調不良で

作業には参加してませんが

おしゃべりにはしっかり参加を!

 

 

 

早く風邪を治して

ワシもお手伝いしたいなぁ~・・・

 

・・・違う違う、

早く仕事を決めんと!

 

 

 

とにかく、

「にこみちゃん」の告知でした(笑)

 

6月ごろオープン予定です。

 

 

 

ちなみに。

お母さんも女優で、

こないだ早朝の通販で見ました☆

|

« 2010年4月20日 | トップページ | 2010年4月26日 »