« 2010年5月3日 | トップページ | 2010年5月6日 »

2010年5月5日

2010年5月 5日 (水)

ヒーローショー。

 

 

黄身ちゃんのオカゲで、

すぐご近所の

黄身ちゃんと同じクラスの子のご家族と

家族ぐるみのお付き合いが始まりました。

 

 

 

夕べは

バーベキューのお誘いを受け、

黄身ちゃんはノリノリ!

ワシと向こうのお父さんは飲み飲み!!

 

向こうのお父さんは

「近所づきあいができるなんて夢やった!」

と大はしゃぎで(笑)

下の名前が偶然にも同じで、

学生時代の部活も同じ。

全国大会にも行ってたらしくって、

「一緒にバンドしましょう!」

と誘われるくらい。

 

普段まったく飲まないワシも

かなり飲みまくり笑いまくり。

 

その時に約束して、

今朝はヒーローショーを見に行くコトに。

 

黄身ちゃんは

ワシの遺伝子がしっかり根付いてて、

ヒーロー大好き少女で。

「○○くんと行く!」

 

 

 

今朝、10時半に集合して出発。

向こうのお父さんは

「飲みすぎて途中から覚えてません・・・」

と(笑)

夜中3回ほど吐いたらしい・・・

 

 

 

11時前に現場到着。

公演は11時半からやけど、

すでに周囲は

明らかにヒーロー目当ての親子がいっぱい。

 

案内が放送されると

どの親子も戦闘体制で、

肩車したお父さんお母さんが

一気になだれ込み!

020

はじめて聞きました。

子供たちの地響く歓声

「がんばれ~!」

 

ワシの周りは全部お父さん、

汗だく&加齢臭が

なかなかハンパないコトになってましたが。

父親が家族内で活躍できるコトって

こんなことくらいかもしれんしね(笑)

 

でも、

集中力がなく

眠気も襲ってきた黄身ちゃんは

終了5分前に断念・・・

 

一緒に行ったご近所さんに謝って、

先に帰るコトに。

 

 

 

はじめてのヒーローショーは

中途半端になりましたが、

少し昼寝した後の黄身ちゃんは

 

「ガチャ!ゴセイジャー!!」

 

と、元気爆発でございました。

|

« 2010年5月3日 | トップページ | 2010年5月6日 »