« 2010年5月25日 | トップページ | 2010年5月31日 »

2010年5月27日

2010年5月27日 (木)

作品!

 

 

だいたいいつも

夜の10時とか11時に

アップしてるんですが。

 

夕方から

カラダがダル~くなってきて、

微熱が・・・

 

ということで、

早朝にアップしてしまいました。

 

なので、

日付では昨日のコトなんやけど。

 

 

 

黄身ちゃん、

運動会でした。

 

昨日の運動会は

保護者観覧が基本ダメな運動会で、

どうしても観たい保護者は

保育園の外から

子供たちに気づかれないように、

というククリ付でした。

 

ワシはあきらめようと思ったんですが、

すぐご近所の

同じ組の子のお母さんが

10時過ぎにウチにきて

「行きましょう!車乗ってください!!」

 

・・・やっぱ女性はパワフルである(笑)

 

 

 

そのご近所さんの男の子と

ウチの黄身ちゃんはメチャ仲良し♪

 

先生の連絡帳によると、

お互いが

 

「大好き♪」

 

と囁きあってるとか・・・

完全に、

ジェラシーです。

 

 

 

で、運動会。

車に乗っての競争とかも

その2人が並んで走行!

 

ま、

カメラ撮ってる親同士としては

ラクではありますが。

 

 

 

そんな感じで

運動会をのぞきに行ってましたが、

夕方にお迎えに行くと

子供たちがそれぞれ

こいのぼりを手に。

 

自分達が作ったこいのぼりを

もって帰る日だったようです。

 

ワシは家に帰ると、

嬉しくってどこに飾ろうかと

こいのぼり持ってソワソワ・・・

005

 

保育園に通いだすと、

こういうお宝作品が

どんどん増えていくんやろうね~。

 

他のおうちでは

どうやって保管してるんやろ?

 

これから

ますます子供の成長が楽しみ♪

 

 

 

・・・でも、

恋敵が気になりますが。

|

« 2010年5月25日 | トップページ | 2010年5月31日 »