« 2010年6月29日 | トップページ | 2010年7月3日 »

2010年7月1日

2010年7月 1日 (木)

にこみちゃん、オープン☆

 

 

ついに、

ついにオープンしました

100630_223803

 

「にこみちゃん」。

 

今日からです。

 

で、

昨日プレオープンで

お呼ばれしました♪

 

仲間のKさんとSさんと合同で

お花を購入。

見た目がいいかな、と思ったら

これが胡蝶蘭でした。

100630_223802

 

オーナーが

店頭に置いてくれまして。

横にはオーナーの母上からの

観葉植物が!

・・・そう、セサミンです(笑)

↑分かる人だけ笑ってください!

 

 

 

すっかり楽しい時間を過ごし、

3時間半もオジャマしてしまいました。

調理師免許も持ってるオーナーのおいしい料理、

またみなさんも行ってみてね☆

 

かるぽーとの西側道路沿い、

ファミリーマートよりちょっと南です。

九反田公園の交差点の3件くらい北です。

 

しばらくは夜だけの営業、

近く昼も営業するようです。

 

いまのところ定休日も決めてないようですので、

一度遊びに行ってくださいな☆

 

 

 

ちなみに。

 

送り迎えしてくれた

我が娘、黄身ちゃん。

 

オーナーや

お客さんにもいじってもらって

満足気でしたが。

 

ワシが「にこみちゃん」でくつろぐ中、

黄身ちゃんは

100701_212901

 

わぬけ様で祖母にしっかりおねだり!

ずっとテンションあがりっぱなし!!

|

« 2010年6月29日 | トップページ | 2010年7月3日 »