« 2010年8月13日 | トップページ | 2010年8月18日 »

2010年8月16日

2010年8月16日 (月)

逆ナンパ!

 

 

先日のコトです。

 

 

 

バイトが休みで

嫁の仕事も休み。

黄身ちゃんと3人で

近所のスーパーに行ってました。

 

黄身ちゃんがおしっこというので、

嫁が黄身ちゃんを連れてトイレへ。

 

ワシはその間、

バイト用に下着のパンツを買おうかと

物色しておりました。

 

それからしばらくして

アチコチ1人で歩いてると、

向こうの方から

オレンジと黒のやたら派手な服を着た

女の人が一直線でワシの方へ。

 

派手とはいえ

ジロジロ見るのも失礼と思い

別の方を見てはいたものの、

その女の人は

ひるむことなくワシの方へ

突き進んできます!

 

そして

ワシのほうをみて一言

「こんにちは♪」

 

 

 

・・・え!?

逆ナンパ!?

 

 

 

しかも、

きれいなお顔立ちで☆

 

振り向くと、

やっぱワシを見ています!

 

見覚えのある顔でもないし・・・

やっぱ、逆ナンパか!?

じゃなければ

うさんくさい勧誘か!?

 

そんなコトより

ワシには家族があるぞ。

でも

お姉さんから誘われたんじゃ・・・

 

と、

一瞬で

妄想がとまらない・・・

 

 

 

お姉さんが挨拶をして

2、3歩すすんだところで

妄想は終わりました。

 

 

 

後ろには、

青いウルトラマン!!!

 

 

 

たぶん、

ウルトラマンコスモスとかだと

思います。

 

実は、

お姉さんの格好は

ウルトラ警備隊的な隊員さんで、

どうもヒーローショーが終わり

ワシのいた道を通って

楽屋的な部屋に帰ってる途中だったようで。

 

お愛想だったのね・・・

 

でも、

黄身ちゃんとも離れてて

ワシ1人だったモンで、

すっかり勘違いしてしまいました・・・

 

 

 

お姉さんが通り過ぎ

ウルトラマンが通り過ぎ、

さらにその後ろからきた

バルタン星人が

両手を上に上げたまま

なぜかワシに

一礼!

 

まるで

「だましてゴメンね」

と言ってるようでした、バルタン星人。

 

 

 

さらにその後ろから

嫁と黄身ちゃん。

 

すでにウルトラご一行様と接触したらしく、

黄身ちゃんはウルトラマンと握手したあと

バルタン星人をみて大泣きして逃亡!

それを観てた周囲の人たちに

爆笑を与えてきた後だそうで。

 

 

 

親子して

ウルトラマンご一行に

翻弄されてしまいました・・・

|

« 2010年8月13日 | トップページ | 2010年8月18日 »