« 2010年8月30日 | トップページ | 2010年9月5日 »

2010年9月2日

2010年9月 2日 (木)

オーディエンス。

 

 

昨日。

 

9月1日付で

ワシは1年ぶりに

会社員となりました。

 

とはいっても、

アルバイトと

何らやってるコトはかわりません。

 

8月中旬から

ワシはバイトなのに

修行モードにされてしまったし!

 

 

 

何ら変わってないとはいうものの、

バイトのほうが

確実に給料はよかったけど・・・

 

せめてもの救いは

ポリテクからずっといっしょのKさんも

一緒に正社員に!

 

気を使わずに

グチを言い合える人間が

いるといないじゃ

気持ちの持ちようが違うんで!!!

 

 

 

そんな毎日ですが、

高知は相変わらず暑い!

 

8月中旬に

暇になってた工事の仕事も、

9月いっぱいも暑い日が続くと

ニュースが伝えると、

8月後半から

またエアコンがバカ売れし、

おそらく

来週くらいまでは忙しいかと。

 

おかげで

Kさんは1週間以上休みもらえない状況に・・・

 

 

 

そんな仕事をしてる中、

面白いオーディエンスに遭遇。

 

団地の2階で

エアコン取り付け作業の応援に。

 

外で室外機をつけている先輩、

その上から・・・

 

100828_185601

 

工事をずっと見下ろすネコ☆

 

30分以上、

右側に後ろ足を投げ出して

横たわって見ておりました。

 

人間でもネコでも、

ずっと見られてるのは

信頼されてないみたいで

ヤなんですけどね・・・

 

 

 

さ、

明日も仕事だ!

|

« 2010年8月30日 | トップページ | 2010年9月5日 »