« 2010年9月17日 | トップページ | 2010年9月24日 »

2010年9月22日

2010年9月22日 (水)

アメリカンライフ。

 

 

アメリカに住んだことはありません!

 

行ったことがある…といっても

ハワイにだけ。

 

ほとんど日本人やし!!

 

 

 

1週間ぶりのお休み。

なんだかやらなくちゃいけないことが多すぎて、

休みの日まで

バタバタするのはイヤ!

と思い、

ついつい早朝から

洗車とかしてました。

100921_100701  

 

今の職場に

バイトで行きはじめる前にして以来、

2か月ぶりの洗車☆

 

車とバイク、

2台だけでは物足りなくなり

100921_103401  

 

洗車に興味持って

ワシに近づいてきたココアも洗い、

100921_103301  

 

ミルクとハーブも餌食となり、

マロンに至っては

100921_103201  

 

「なんでワタシまで…」

と恨まれるまで

シャンプーしてやりました(笑)

 

 

 

こうやって

休みの日に

なんにも考えずに過ごせるって

いいな~☆

 

こないだ衝動買いで

アダプターなしで

電池で電源のとれるアンプ付きスピーカーを購入♪

100921_100802  

 

武骨なデザインとカラーリングにひかれて

つい購入。

 

別売りでアダプターもあるんで、

近いうちに買おうかな。

 

こいつを外に持ち出して、

プレスリー流しながら洗車してました。

 

 

 

今日の朝は

現実逃避して

まったり過ごしておりました。

 

ワシなりの、アメリカンライフでしたわ。

 

 

 

これで

昼飯がマクドナルドなら

気分は最高なのですが、

お金もないので

インスタントラーメンでした…

 

 

 

充電完了!

明日からまた仕事や!!!

|

« 2010年9月17日 | トップページ | 2010年9月24日 »