« 2010年9月28日 | トップページ | 2010年10月6日 »

2010年10月3日

2010年10月 3日 (日)

ハッスルお父さん。

 

 

4日間、

県外に仕事で

応援に行ってきました。

 

地域性の違いや

県民性の違いなのか、

お客さんも

そして店の社員、下請け業者も

えげつなくて(笑)

 

やっぱ

高知がええわ~♪

 

 

 

それでも

小さい女の子のいる

お客さんの家とかに行くと、

黄身ちゃんが恋しくなったり。

 

猫のいる家に行くと

ショコラやジンジャーたち、

犬のいる家では

マロンのことが

愛しくなってたまらなくなってました。

 

38歳のおっさんが

完全にホームシックになってました!

 

 

 

この4日間で

よかったことといえば、

同行してた先輩と

毎晩飲んでたこともあり、

距離が縮まったことかな☆

 

 

 

そして今日。

 

休みをもらってしまいました、

無理を言って。

 

だって今日は

101003_112802

 

黄身ちゃんの

はじめての運動会!

 

この日のために、

休みも取らず

12日も続けて働いておりました。

 

かけっこも

してましたし、

なんといっても

親子競技、出場!

 

ワシは

4日間の禁黄身ちゃんから解き放たれ、

パワー大爆発状態。

 

「魔法のじゅうたん」

と名付けられた親子競技は、

子供を乗せた敷物にひもをつけ

そのひもを親が引っ張って

走る、という種目。

 

「しっかり持ってよ、

 しっかりね!」

 

と黄身ちゃんに言うと、

ワシはロケットスタート!!!

 

コーナーターンの瞬間、

会場からざわめきが…

 

黄身ちゃんが

しっかりとひもをつかんだまま

真横に転がっておりました…

 

やりすぎですm(_ _)m

 

保育所の所長さんが

マイクで

 

「お父さん、

加減をしてください!」

 

 

 

そんな1日でしたが、

悲しいことが1つ。

 

ビデオカメラ壊れちゃって、

1秒も撮影できませんでした~。

|

« 2010年9月28日 | トップページ | 2010年10月6日 »