« 2011年1月16日 | トップページ | 2011年1月22日 »

2011年1月18日

2011年1月18日 (火)

休みはお出かけ♪

 

 

ワシが休みの日には

黄身ちゃんの保育の送り迎えは

ワシの仕事。

 

お迎えに行って

家に帰ると、

黄身ちゃんとマロンを連れて

近所のお散歩

というのが日課。

 

 

 

前回のワシの休みに、

黄身ちゃんの保育のお迎えのときに

マロンも連れて行きました。

 

もちろん、

車でお留守番ですけどね、マロンは。

 

で、

そのあと

2kmほど離れた海のある公園へ行き、

マロンも黄身ちゃんも大喜び♪

 

 

 

ということで、

今朝も保育園に送るときに

黄身ちゃんから

「今日もお迎え、マロンちゃんくる?」

との質問が。

 

よっぽど

公園散歩が気に入ったようなので、

今日もマロンを連れてお迎えに!

 

 

 

黄身ちゃんが生まれるまでは

マロンもお出かけやらお散歩やら

いろんなところへ一緒だったんです。

 

海の散歩も

ちょくちょく行ってました。

 

黄身ちゃんが生まれてからは

なかなか行く時間もなく、

マロンが車に乗る機会も

ずいぶんなくなりました。

 

マロン自身も

車に乗ることは嫌いではないので、

あまり抵抗なく乗車。

 

 

 

そして夕方。

お迎えを終え、

公園に到着。

110118_160602

遊具でも

一緒に遊ぶ

黄身ちゃんとマロン。

 

このあと、

ワシも含めて

2人と1匹で滑り台を満喫!

 

そして、海。

110118_161701

恋バナでもしてるような

青春してる姉妹です。

 

 

 

この冬から

ワシとマロンに加えて

黄身ちゃんも一緒に

お布団の中…

 

この姉妹は

ホントの姉妹です、ホントの。

 

 

 

ニャンコたちに

嫉妬されないようにしないとね。

|

« 2011年1月16日 | トップページ | 2011年1月22日 »