« 2011年1月18日 | トップページ | 2011年1月29日 »

2011年1月22日

2011年1月22日 (土)

雪とボニートっ!

 

 

土曜日、

ワシはもちろん仕事。

 

昼過ぎに

お客様のお宅で

エアコン取り付けをしてるとき、

ケータイのメール着信。

 

たいさんから。

 

「さっきテレビで黄身ちゃん見たけど…

 ヒトちがいやったろか?」

 

と。

 

 

 

そして、嫁からもメール。

 

「帰ったらボニートみよう!」

 

と。

 

わが家は

ローカル番組が好きで、

高知放送の

「ごきげんボニートっ!」

は毎週録画して

帰宅後に見てます。

 

そのボニートを

みようといわれなくてもみるんですが。

 

(ちなみに、「わんだふぉ~」もおススメ(笑)

 

 

 

で、家に帰り

番組を再生。

いつものように晩ごはんを食べながら視聴。

 

 

 

番組冒頭にて

佳世ちゃんの生中継先が

「わんぱーく高知」。

 

黄身ちゃんが

祖父母やいとこと

遊びに行ってる場所です。

 

今日は

南国高知で

雪を降らせますよ的なイベントがあるらしく、

黄身ちゃんはソコへ。

 

 

 

嫁とたいさんのメールは

その生中継に

黄身ちゃんが映ってるという意味やったんか、

とわかりました。

 

 

 

番組開始16分くらいになり、

再び中継先からの放送。

 

アナウンサーの佳世ちゃんが

子供にインタビューを始めました。

 

そのインタビューしてる子供の後ろで

ちょこっと

黄身ちゃんの姿が…

 

父親としては

ちょっと嬉しかったりしたんですが。

 

そのあと

110122_202401

黄身ちゃん、

インタビュー受けてますが!?

 

しかも、

テンションが高くなりすぎて

なんて言ってるのかわかりません(笑)

 

でも

とりあえずウケて、

頭ナデられてましたけど!

110122_202501

うれしすぎて、

夜の8時を過ぎてから

メールしまくりました(笑)

 

 

 

YouTubeとかで

みれたりするんかなぁ!?

 

もし機会があれば

探してみようっと!

|

« 2011年1月18日 | トップページ | 2011年1月29日 »