« 2011年2月20日 | トップページ | 2011年3月3日 »

2011年2月25日

2011年2月25日 (金)

ベスト!

 

 

今日は朝から

エアコンの取り付け。

 

お客様のご希望で…

午前中に9台!!!

 

できるかぁっ!!!

 

で、

なんとか

午後3時までに。

 

とはいっても

どノーマルな入れ替え工事でも

1時間半から2時間は

見といてもらいたいもの。

 

9台のエアコンを

5時間くらいで工事完了なんて

普通では無理ですわ。

 

 

 

で、

工事便4便の計8名で

朝10時から工事開始となりました。

 

 

 

ワシはもちろん、

いつもの相方と。

 

ここ最近は

ちょっと前の険悪感はなく、

前よりも

いい意味でお互いに気づかいのできる関係になり、

移動の車の中でも

会話が出るようになりました。

 

つーか、

今までで一番

いい関係になってます♪

 

 

 

で、

エアコン工事の開始。

 

ワシらコンビは

1台のエアコン取り付けに

1時間くらいでできるようになるくらいに

コンビネーションがよくなってて、

今日のエアコンも

2台のエアコンを

2時間もかからずに完了☆

 

もちろん、

ほかの組よりもだんぜん早く完了!

 

 

 

仕事の充実度とか

やりがいとか

技術の向上とか。

 

結局は

メンタルがどこまで

満たされてるか、ってことやね!

 

と、

改めて感じちゃいました。

 

 

 

そんな感じで

12時ごろからは

他の工事便の助手担当の子たちが

練習を兼ねて

みんなの見守る中、取り付け。

 

午後2時には

無事完了しました。

 

 

 

そして…

ワシは高所恐怖症の克服練習のため、

会社の倉庫兼事務所の屋根に上ったり、

電柱に登ったりしておりました。

 

カラダ、ガクガク。

 

エアコンのコンビは最高でも、

やっぱ高いところは最悪でした。

|

« 2011年2月20日 | トップページ | 2011年3月3日 »