« 2011年4月6日 | トップページ | 2011年4月13日 »

2011年4月8日

2011年4月 8日 (金)

マージマジ、マジーロ!

 

 

現在放送中のテレビ番組

「海賊戦隊ゴーカイジャー」。

 

保育園では

子供たちが大ハマりで、

もちろん黄身ちゃんも♪

 

高知では

1か月か2か月くらい遅れて放送。

まだ4話か5話くらいしかやってません。

 

 

 

この1連のスーパー戦隊、

今回のゴーカイジャーで

30とか35とか

キリのいい何代目かの戦隊らしく、

今までの戦隊ヒーローとの

コラボも番組の目玉。

 

その第1弾として、

2005年に放送した

「魔法戦隊マジレンジャー」

とのコラボがありました。

 

ワシがカラダをこわして

長期療養のはじまった年、2005年。

だからしっかりと

おぼえてるんです、マジレンジャー。

することもなかったんで

メッチャ観てました(笑)

 

 

 

で、

ゴーカイジャーにも出てきたことだし

黄身ちゃんにも観せてあげました、

マジレンジャー。

 

「魔法戦隊」

ということもあり、

魔法の呪文を使ったりするので

女の子にもハマりやすいようで、

1話目から黄身ちゃん夢中!!!

 

毎日1話ずつ観せて

今日で4話目。

ついに合体した巨大ロボット登場で、

黄身ちゃんはまた

大コーフン☆

 

ワシの娘になったばっかりに、

女の子らしくならずに

やんちゃ路線突っ走ってます…

|

« 2011年4月6日 | トップページ | 2011年4月13日 »