« 2011年4月15日 | トップページ | 2011年4月18日 »

2011年4月17日

2011年4月17日 (日)

今度は…シュワッチ!

 

 

昨夜、

黄身ちゃんのお友達、

近所のトントンのお宅へ。

 

トントンにお誕生日プレゼントを♪

 

戦隊ヒーローものの

いわゆる合体とかするロボット。

 

黄身ちゃんが

戦隊モノとか好きなのは、

保育園でも同じクラスである

トントンの影響も多いかと。

 

トントンは

かなり喜んでくれて

さっそくガチャガチャ☆

 

お母さんも

「高いし、

 買いだしたら他のロボットと合体とかになるので

 すごいことになるんで

 ロボットには手を出せなかったのぉ」

と。

 

ワシ、

男の子の父親になったら

買いまくりそうや(笑)

 

 

 

で、

トントン一家は

日曜にウルトラマンショーを見に行く、と。

 

黄身ちゃんも行きたい!

ということで、

一緒にウルトラマンショーへ。

 

あ、

ワシはもちろん

仕事です…

 

 

 

10年以上前に

テレビシリーズで放送されてた

「ウルトラマンガイア」

という作品の、

主役のガイアではなく

ウルトラマンアグルが来てたようです。

 

しかも、

アグルだけ!

 

旭グリーンヒルズでショーだったようで、

アグルを観に

片道20キロ以上かけて行く親子って

そうそういないかも!

 

でも黄身ちゃん、

しっかりと手を挙げて

舞台にも呼んでもらったらしいです☆

 

最後にはしっかりと

110417_150101

記念撮影♪

 

もってる刀は

舞台にあがってもらったものらしいです。

 

…って、

ウルトラマンの武器、

刀だったっけ?

 

 

 

どんどん

男の子になっていく

黄身ちゃんでした。

 

あ~

家族で休み過ごしたい~。

|

« 2011年4月15日 | トップページ | 2011年4月18日 »