« 2011年4月23日 | トップページ | 2011年5月4日 »

2011年4月27日

2011年4月27日 (水)

体験修行。

 

 

今日は水曜、

ワシの定休日。

 

嫁と黄身ちゃんの

送り迎え担当となり、

午前はマロンの予防接種注射へ。

 

どうもすっかり

危機察知能力に長けてきたのか、

それとも

動物病院の先生が苦手になったのか、

公民館での予防接種なのに

尻尾を丸めて

ヤダヤダと逃げ腰。

 

3日前の日曜、

嫁と黄身ちゃんがマロンを連れて

爪切りをしてもらいに動物病院に行ったところ、

首輪を抜いて大脱走したらしく

えらいことになってたようで。

 

 

 

まぁなんとか注射も終え

雨の降ってないうちに散歩に行きましたが

見事に雨に降られて

ワシもマロンもビショビショ…

 

それから着替えて

飯食って、

行ってきました

例の

仕事の体験修行。

 

 

 

滞在時間が3時間弱、

休憩時間もあったんで

実際には2時間あったかどうかくらい。

 

もちろん

大失敗もしました!

 

けどやっぱ

木を使う仕事って楽しい♪

 

職業訓練所以来

久しぶりにパネルソーをみて

テンションあがったし☆

 

 

 

今の仕事を続けるのか

新しい道に進むのか、

早く決めんといかんのに

あせればあせるほど決められなくなってるし。

 

この仕事のないご時世、

贅沢な悩みだとは思うけど。

 

 

 

こんな思い切りのない自分に

ちょっと嫌気がさしてます。

 

でも、

明日からまた仕事と思うと

それはそれで

嫌気がさしてます(笑)

 

…あ、イヤになってる!?

|

« 2011年4月23日 | トップページ | 2011年5月4日 »