« 2011年5月23日 | トップページ | 2011年5月28日 »

2011年5月26日

2011年5月26日 (木)

久しぶりツアー。

 

 

おかげさまで、

ワシただいま連休中。

 

今の会社に入って

こんだけ連休もらえたのは

はじめて。

 

普段の定休日だけだと

疲れをとるか

電気代の入金とかか

黄身ちゃんの送り迎えとか

あるいは

マロンやショコラたちのお風呂入れとかで

休みがつぶれてしまうだけ。

 

今回は

昨日までで

上記の用事をほぼやり終えて、

今日は

今の会社に入ってから

ずっとあえてなかった知人友人めぐりを

実行してきました。

 

といっても

ごくごく一部で終わっちゃいましたけど。

 

 

 

黄身ちゃんが

先週くらいから会いたがってた

パン屋のあっこちゃん。

残念ながら不在でしたが、

久しぶりに黄身ちゃんと一緒に

パンのお買いもの♪

 

 

 

たいさんところに

借りてたものを返しに行き、

生後2か月くらいの2匹の子猫

「もも」ちゃんと「りん」ちゃんに

癒してもらいまして☆

 

ついでに

仕事のコトというか

転職の件でもアドバイスをいただき。

 

 

 

そして

バイク屋ミッキーのところにも。

 

頼んでたシールドが入ったというコトで、

取りに行ってきました。

 

黄身ちゃんは

仮面ライダーディケイドの乗ってたバイクの

元となったバイク

DN-01をみてテンション上がるし(笑)

 

 

 

もっと休みが取れるなら

まわりたいところはいっぱいあるんやけど、

まぁ土日祝日やないと

仕事してる人も多いしね・・・

 

 

 

さぁ明日から家族旅行!

しっかりリフレッシュしてきます!!!

|

« 2011年5月23日 | トップページ | 2011年5月28日 »