« 2011年6月15日 | トップページ | 2011年6月19日 »

2011年6月17日

2011年6月17日 (金)

きたきた!インパクト!!

 

 

仕事にて。

 

新コンビになってから

10日ほど経ちました。

 

まだまだ

青二才コンビなもんで、

まわってくる仕事自体は

ペーペークラスの仕事ではありますが、

あせらずしっかり

一件一件こなしております。

 

 

 

が、しかし。

 

そんな新コンビにも

すでに悩みがあります。

 

工具がない!

 

ワシの旧コンビには

インパクトドライバーが1台ありました。

 

それを状況に応じて

ワシが使ったり

相方が使ったり。

 

新コンビになり

相方がそのインパクトを

持ってってしまい、

ワシら新コンビには

インパクトがない、と。

 

実際には

新しい相方は

自分持ちのインパクトを持ってますが、

個人で買ってる道具だけに

ワシはやっぱり遠慮してしまうわけで。

 

また、

休みの日には

家で木工したりするのに

インパクトを借りて帰ったりしてたのですが、

やっぱ個人の道具は

貸して!とはいいにくいもの…

 

 

 

で、

昨日の朝注文して

今日の夜、届きました。

110617_191701  

ワシのインパクトドライバー♪

 

廉価タイプのインパクトではありますが、

今のワシの仕事できるレベルでは充分☆

 

替えのバッテリーと

そのバッテリーで使える

110617_192001  

LEDライトも購入。

これで送料込みで13,200円!!!

 

明日からの仕事が楽しみです☆

 

 

 

とはいっても、

仕事で使うのは

名目上は内緒。

 

あくまで

趣味の木工用で買ったインパクトを

仕事に持ち込んでる、というコトで。

 

じゃないと

ホントに必要になるときに

買ってもらえなくなるからね、インパクト。

 

「買わなくても持ってるやん!」

と言われるかもしれんので。

 

しっかり仕事ができるようになったら

いい道具ほしいけどね。

|

« 2011年6月15日 | トップページ | 2011年6月19日 »