« 2011年6月19日 | トップページ | 2011年6月24日 »

2011年6月22日

2011年6月22日 (水)

今までも、これからも…ありがとう☆

 

 

昨日は急遽休み。

 

というのも、

ワシの父親の手術のため。

 

入院&手術は

約1年ぶり。

 

悪性の腫瘍…つまりガンが

あっちこっち転移してるワケで。

 

今回が終わっても

またしばらくしたら

あるわけですわ、入院と手術が。

 

 

 

まぁオヤジ本人の

メンタル面のダメージは

ハンパないんですが、

なんとか家族で支えております。

 

特に

現在一人孫の黄身ちゃんの存在は

やっぱ大きいんですがね。

 

ワシも

現在65歳のオヤジに

あと1年でも2年でも

乗れるうちにと

バイクも買ってやりたいんですがね、

収入がおっつかんもんで。

 

 

 

そんな手術中の

昨日の昼、

黄身ちゃんが熱を出して!!!

 

昨日のわが家は

なかなかのてんてこまいで!

 

今日は疲れも取れないまま

休み明けの出勤となりました~。

 

 

 

まぁそんな

家族のカラダやら

キズナやらを

なんとなくではあるものの

再確認をしてる昨今ですが、

本日めでたく

当ブログ、

祝5周年です!!!

 

 

 

1年2年は

まぁ続くかなとも思いましたが、

5年も続くとは思ってませんでした(笑)

 

まぁ

内容はないですが☆

 

これから先も

内容はないです!

 

でも

こういう場を設けることによって

みんなが結構みてくれてて、

何かの度に

電話やらメールやらいただいたり、

ありえんかった友人ができたり…

 

ブログ始める前の

空虚感というか

孤立感というか、

そんな気持ちは

なくなってしまいましたね♪

 

家族と

仲間に

支えられて生きてるんだ、

という実感が

このブログで得られたと思ってます。

 

 

 

さぁ明日からも仕事。

そして

明日以降も

ウチの家族中心になるであろう

このブログは

続いていきますよ!

 

長女、

ワシのハンドルネームにも

使うことと なった

110622_214701

マロンちゃん。

 

次女、

ブログ開始から2か月くらいで登場…

つーか

ウチに居ついて

家族になっちゃった

110622_215101

ショコラちゃん。

 

三女、

ブログ開始1年で誕生した、

初めての人間(笑)

110622_214301

現在微熱の黄身ちゃん。

 

四女、

マロンが神社で拾って三年…

いまだに家から出られない

110622_215001

ジンジャーちゃん。

 

人間以外では

唯一の血縁家族。

親子の

110622_214601

ココアちゃんとミルクちゃん。

 

そして、嫁。

 

これからも

ワシは家族唯一のオスとして

家族を盛り上げていきますよ♪

 

 

 

ま、ありがとう。

 

で、よろしく。

|

« 2011年6月19日 | トップページ | 2011年6月24日 »