« 2011年7月6日 | トップページ | 2011年7月14日 »

2011年7月13日

2011年7月13日 (水)

甘えんぼ♪オンパレード!

 

 

夏です。

 

カキイレ時です。

 

カラダが臭いです!

 

朝起きて行く

トイレの回数を含めても、

1日2回

多くて3回しか

おしっこに行くことがないくらい

汗で出てしまいます。

 

それは仕方ないとして、

まぁ臭い(笑)

 

これが親父のニオイなんやろうなぁ、

今までのワシのニオイと違うもん(笑)

 

 

 

で、

結果

毎日夜が遅いワケで。

 

黄身ちゃんの起きてる時間に帰りつくことが

ほとんどございません。

 

ま、

前の仕事のときは

それがフツーだったんで、

そういう意味では

今のほうがまだいいけど。

夏だけやし。

 

で、

家に帰ると

まずココアとミルクの

外猫の親子がお出迎え。

おなかを撫でてくれと

ゴロンと横たわり。

 

次に

マロンが遊んでくれと出てきて。

 

家に入ると

足元にショコラやジンジャーが

擦りついてきます。

 

嫁いわく、

誰もてがってあげないので。

ワシは

みんなと遊んでくれると知ってるので。

 

 

 

こうしてブログをアップしてるときも、

ショコラがワシの足元にちょこんと。

 

外ではマロンが

入れておくれとキューキュー鳴いてます。

 

 

 

まぁ仕事がしんどくても

帰って迎えてくれる家族があるのは

何気にしあわせよねぇ~。

 

去年の夏同様、

手がグローブのように

パンパンになってきましたが、

なんとかこの夏を乗り切るぞぉ~!

 

来月は

マロンと黄身ちゃんの

誕生日も来るしね!!!

|

« 2011年7月6日 | トップページ | 2011年7月14日 »