« 2011年7月13日 | トップページ | 2011年7月19日 »

2011年7月14日

2011年7月14日 (木)

ショートヘア。

 

 

ワシの相方、

Kくん22歳。

 

もうすぐ23歳です。

 

ワシの

17歳も年下です!

 

…でも、

ともにまだまだ新人コンビ☆

 

 

 

で、

このコンビでの

仕事中の車の移動中の会話と言えば、

次の現場の内容確認とイメージづくり、

または

さっきの現場の

よかったところとか反省点。

 

 

 

…はたまた、

女の子のコト♪

 

もうすぐ23歳のKくん、

現在彼女募集中!

そんな相棒と車の移動中、

女の子の話にならないハズが

ありません!!!

 

ワシも

若い女性は好きやし(笑)

 

 

 

で、

街を歩いてる女性に

やっぱ目が行くわけですわ(笑)

悲しい男のサガ。

 

Kくんは

黒髪のロングヘアーで

眼鏡をかけているとポイントアップ!

AKB48の中で

タイプは…今回の選挙で3位の人。

…名前を覚えてません、ワシ。

 

 

 

で、ワシはというと。

ついつい目で追ってしまうのは

ショートヘアの人。

 

AKBの中でワシのタイプは

篠田マリコ。

↑名前の漢字がわかりません…

 

Perfumeでは「のっち」。

1か月くらい前だったか、

夢にまで出てきました(笑)

同じ大学に通ってる設定で!

 

 

 

ワシの中でショートヘアの女性というのは、

18歳の時のステーキハウスでのアルバイトのときに

超ベリーショートの女性のお客さんを見たとき、

「かっこいいぃ!」

と思ったのが印象的で。

 

自己主張が強い

のかもしれんけど、

自分に似合うヘアスタイルを

よく知ってると感心してしまうんです。

 

だから

ショートの女性に

目がいってしまうんです。

 

 

 

だから

夏になると

娘の黄身ちゃんの髪を

バッサリ!

と切りたくなります。

 

今年も黄身ちゃんに

「カエラちゃんみたいに切ろうよ♪」

と声をかけてますが、

まだ承諾を得ていません…

 

 

 

あ~今日も

どうでもいい話でした☆

 

長い髪の女性も

魅力的ですよぉ♪

|

« 2011年7月13日 | トップページ | 2011年7月19日 »