« 2011年7月23日 | トップページ | 2011年7月26日 »

2011年7月24日

2011年7月24日 (日)

リョウさんはとってもいい人♪

 

 

リョウさん、

と言っても

両津勘吉でないとすれば

ロンブーの亮でもありません。

 

FM高知のアナウンサー、

松木亮さんであります。

 

 

 

今日…日が変わったので

実際には昨日ですが、

松木さんのお宅に

アンテナ工事に行ってまいりました。

 

仕事がかなり内容が濃く、

とんでもない状況の中での

仕事が続きまして、

4時から6時の間にご訪問予定が、

なんとか6時に行けるかどうかになってしまい、

1度ご連絡入れさせていただいた時も

イヤそうな態度もみせずに

丁寧な対応していただきまして。

 

で、現場到着。

 

アンテナ工事中も

お宅のものを動かすときだったり、

網戸を外す作業だったりの際に

かなり協力的に

お手伝いしていただきました。

 

 

 

アンテナ工事もバッチリ完了☆

最後にワシが

「もしかしてFM高知の…」

というと

少し驚かれたような顔をして

「あ、はい!」

 

ミーハー心にちょっと火がついたワシは

「木曜と金曜の朝は

通勤中の2,30分だけですが

聴かせていただいてます!」

なぜか変なアピールをしてしまいました。

今になると

恥ずかしいですが…

 

 

 

ラジオの方なので

お顔も知らなかったので

すぐに気づきませんでしたが、

やっぱり生も

いい声でした!

 

そして

とてもいい人でした!!

 

 

 

きっと来週の放送からは

ちょっと仲間意識みたいな感じで

聴いてしまうかもしれません、

ハイシックス!!!

|

« 2011年7月23日 | トップページ | 2011年7月26日 »