« 2011年8月6日 | トップページ | 2011年8月11日 »

2011年8月9日

2011年8月 9日 (火)

表紙はマリちゃん☆

 

 

今日は

高知市の花火大会。

 

毎年恒例となっている

親戚一同が集合して

ご飯を食べてからの

花火鑑賞会、です。

110809_200101

 

黄身ちゃんと祖母

(黄身ちゃんにとっての、ひ婆ちゃん)

が手をつないで

花火を見に行く姿は

なんとも微笑ましい♪

 

 

 

遅れて、

別の親戚も到着。

みんなで花火を見た後

ふたたび家に戻ります。

 

この親戚の集合は

花火大会の時とお正月。

 

なので、

前の集合から今回の集合まで

それぞれの家族の出来事やら

写真やらがいっぱい飛び交います。

 

そんな中、親戚の一人

マリちゃんは

今年の1月の成人式の写真があり、

もう1つ

モデルさんをした本が出てきました。

 

 

 

「美少女図鑑」

というフリーペーパーで、

ご当地の可愛い女の子を

数名紹介するもののようで。

 

ワシもつい先日、

相棒のKくんから

その存在を教えてもらいました。

 

 

 

なんと!

マリちゃんは

表紙と巻頭のモデルさん☆

 

たしかに

マリちゃんは昔から

カワイイし、

気取らず優しい女の子なので

黄身ちゃんも大好きなお姉ちゃん♪

 

その帰りに

いろんなコンビニやら

立ち寄ってみましたが

どこにも見当たらず…

 

「美少女図鑑」は

人気があるらしく、

すぐなくなるみたいなのよねぇ~。

 

 

 

どなたか

美少女図鑑のVol.4、

1冊マロンパパまでお譲りくださいm(_ _)m

|

« 2011年8月6日 | トップページ | 2011年8月11日 »