« 2011年8月15日 | トップページ | 2011年8月18日 »

2011年8月16日

2011年8月16日 (火)

ゆるゆるの、ガバガバ。

 

 

仕事、お休み。

 

結局

いつも通りに

家でゴロゴロして終わりの過ごし方。

 

で、

今日気がついたこと。

 

 

 

朝。

 

黄身ちゃんを保育園まで送るため

週1回の私服にお着替え。

 

しばらくはいてなかった

ジーンズをはいて出発。

 

保育園に着いて、

黄身ちゃんの手をひいて

歩いていくと、

なぜかジーンズの裾を

踏みまくっているワシ。

 

あれ?

 

ウエストが

ゆるゆるの、ガバガバ。

 

保育園行くくらいなので

いつもベルトをしてないワシは

ベルトループを持ち上げながら

ずり落ちないように

いつも以上のガニマタで

黄身ちゃんを送りまして。

 

 

 

家に帰り

そのまま庭で作業してると、

もうおしりもスルーしてしまうくらい。

 

4年前に買ったジーンズなので、

ここ4年で

間違いなく1番やせてますわ。

 

つーことは、

黄身ちゃんが知ってる中で

1番細い父親なワケです。

 

 

 

うれしいものの、

完全にベルトが必需品となりました。

 

 

 

黄身ちゃんに聞きました。

 

「キュッとしたお父さんと

 ポニョンなお父さん、

 どっちのお腹がすき?」

 

黄身ちゃんは

メッチャ悩んで一言

「…キュッがいい。」

 

…そうだよね、

やっぱ。

 

 

 

とはいえ、

服がないので

少しは戻してもいいかな…

と思い、

晩飯食った後に

110816_200001

 

がっつり

サーティワン!!!

 

 

 

帰ると、

1kgくらいもどってました!!!

|

« 2011年8月15日 | トップページ | 2011年8月18日 »