« 2011年9月7日 | トップページ | 2011年9月12日 »

2011年9月11日

2011年9月11日 (日)

みいつけた!

 

 

転職して

早10日。

 

日曜の休みも

2回目となりました。

 

金曜には

前の職場の

Yさんとたつにぃが

一緒に飲もう♪とお誘いいただき、

山田の居酒屋で楽しい宴☆

 

毎日夕方には

マロンとお散歩♪

 

転職して間もないのに

毎日が恐ろしいくらい

充実しております!

 

 

 

今の職場では

飲み物もおやつも

準備してくれているので、

財布を出すというコトも

ほとんどないし。

 

実は雇用条件が

日曜休みだけでなく

土曜も月2回休みいただけるという!!!

 

ま、

その件に関しては

他の社員さんと違うようなので、

できるだけ出勤しようとは思いますけど。

 

それでも

残業扱いにしてくれるようですし。

 

 

 

好きな木工の仕事をして、

そこで自分が

こんなものをつくりたいなんて

妄想も膨らませつつ、

日曜だけでなく

土曜の休みもいただけることを知り、

始業時間は早いものの

通勤時間は短縮して

家に帰りつく時間も早くなり、

お給料もずいぶん上がるという!

 

ホント

充実しています。

 

メンタル面の

プレッシャーがないしね、今。

 

精神的に安定してるってのが

一番です。

 

 

 

前の職場の仲間とかだけが

寂しい部分ではありますが、

電話もかかってくるし

飲みにも誘ってもらってるし、

縁が切れてるわけではないしね♪

 

ひっつき姫には

会えませんが…

 

 

 

で、

今日の日曜日。

 

当初

香北町の日御子へ

川遊びに行く予定でしたが、

天候が不安定だったので

急遽予定変更して

イオンへお出かけ♪

 

買い物して

そのあとずいぶん久しぶりの

110911_121601

ゲームコーナー☆

 

黄身ちゃん1人が

楽しむのは悔しいので、

ワシもついつい

クレーンゲームへ。

 

10年前は

アホほど行ってたゲーセンですが、

今はもう

年に1回やるかどうか。

 

で、成果はというと

110911_123001

コッシーとサボさんをゲット!!!

 

300円で2個なので、

上等でしょ☆

 

 

 

あ~

こんな幸せで

いいんでしょうか!?

|

« 2011年9月7日 | トップページ | 2011年9月12日 »