« 2011年10月2日 | トップページ | 2011年10月10日 »

2011年10月5日

2011年10月 5日 (水)

名付け親は、黄身ちゃん。

 

 

今現在、

職場にて

副業プロジェクト進行中の

マロンパパです!

 

副業といっても、

趣味の延長ですが(笑)

 

ま、

カタチになればいいかな、と。

 

 

 

さてさて。

 

おチビがウチに来てから

2週間近くたちました。

 

やっぱなかなか

里親はみつからないもんで、

ぐんぐんと育っております。

111005_205401

 

で、

覚悟決めました。

 

ウチの家族にするか、と。

 

ショコラは

怒りながらも気にかけてくれてますが、

臆病者のジンジャーは

なかなか受け入れてくれません…

 

とはいえ、

捨てることもできませんしね。

 

 

 

こうして

ブログをアップしてる間も

タイピングしてるワシの手で

玉を取って遊んでます☆

 

ずっと

スーパーボールのように

はずんで飛び回っております!

 

 

 

ご存じのとおり、

わが家の家族は

食べ物だらけ。

 

マロンに始まり

ショコラ

ジンジャー

ココアにミルク。

 

旅に出た雄猫も

カカオとハーブ。

 

さて今回は…

 

黄身ちゃん、

初めての名付け親となりました。

111005_205402

「ハニー」でぇす♪

 

いろいろ案がありましたが、

ハニーとなりました。

 

「パプリカ」 

という案もありました(笑)

 

 

 

食べるのは

アホほど食べるんですが、

自分で飲むというコトができないので

ミルクをちっちゃい注射器で飲ませてます。

 

 

 

これから

名付け親と一緒に

仲良く、

そして大きく

育ってくれることでしょう!

 

なんせ

もう2人は仲良しなんだから♪

111005_205501  

|

« 2011年10月2日 | トップページ | 2011年10月10日 »