« 2011年10月18日 | トップページ | 2011年10月24日 »

2011年10月20日

2011年10月20日 (木)

「好きです♥」

 

 

計算してみると

今月残業27時間。

 

とはいっても、

ちゃんと手当をいただけるんで

苦にはなりません☆

 

 

 

あっという間に

10月も20日になりました。

 

仕事の方はというと

なんとなく

職場の雰囲気とか

何を作ってるとか

ぼんやりとわかり始めたくらい。

 

ありがたいのは

職場の人はみんな親切で、

分からんとこは嫌な顔せず

教えてくれるってとこ。

 

外部との対人関係のあまりないのは

寂しいところではあるけれど、

対人関係でストレスになることは

ほとんどないので!

 

 

 

今月に入ってからというもの、

午前の休憩と

お昼休み、

それと午後の休憩と

ワシはずっとモノ作り!

 

仕事とやってるコトは

変わらんちゃあ変わらんけど(笑)

 

自分で持ち込んだ材料の加工をしたり、

今日は

端切れの余った材料をもらって

車載用のCDラックをつくりました♪

 

 

 

そんな昼休み。

 

会社の大先輩のHさんが

私用の制作をしてるワシのもとにきて

「休憩はずっとつくりゆうが、

 こんなが好きかよ?」

と聞いてきたので

 

「好きです♥」

 

と、ワシ。

 

Hさんもニコッとしながら

「そりゃあこの仕事に就いてよかったやか☆」

と激励してくれました!

 

休憩中はゆっくり休みたい時もあるけど、

せっかく機械も道具もそろってるし

作りたいものを作らんと

今までと違って

休日は一人じゃないから

作る時間もないし!!!

 

 

 

ワシの休憩中のモノづくりと

次に作りたいものの妄想は

もう止まることを知りません!!!

|

« 2011年10月18日 | トップページ | 2011年10月24日 »