« 2011年11月30日 | トップページ | 2011年12月7日 »

2011年12月5日

2011年12月 5日 (月)

初めてボウリング♪

 

 

昨日の休みは

赤岡の「冬の夏祭り」に

行く予定でしたが…

 

頭痛がひどくて

体調崩して

自宅療養…down

 

夕方には

何とか回復。

今日も

万全ではないものの

なんとか仕事には行ってましたdash

 

 

 

で、

先日の出来事を

遅ればせながらアップ♪

 

 

 

黄身ちゃんとワシが

大好きな

パン屋のあっこちゃんheart04

 

ところが

神様の意地悪で

いつお店に行っても

すれ違いすれ違いで…sweat01

 

で、

ほぼ初めてプライベートで

遊びに行くこととなりましたshine

 

黄身ちゃんがいなかったら

デートやったのにぃcrying

 

 

 

場所は

ボウルかづらしま。

そう、

ボウリング!

 

もちろん、

黄身ちゃんは初めて!!!

 

1年半ぶりくらいに会った

あっこちゃんは

「パンばっか食べるき太った」

と言ってたのに、

めっちゃ細いやんhappy01

 

つーか、

相変わらずべっぴんでlovely

 

黄身ちゃんじゃなくても

ホレてまうやろぉ~(笑)

 

 

 

黄身ちゃんも

あっこちゃんにやっと会えたのと

初めてのボウリングで

テンションがupup

 

うん、わかるわかる(笑)

111202_212801

楽しい時間も、

4歳の娘を連れてちゃ

遅くまでは遊べませんcrying

 

あっこちゃんは

今月半ばで

パン屋さんを卒業、

黄身ちゃんの夢は

パン屋さんになることです!

 

次は

黄身ちゃんがパンを作って、

ランチでもするかぁ~note

 

 

 

さて、

本調子でないので

早く寝ますぅ。

|

« 2011年11月30日 | トップページ | 2011年12月7日 »