« 2012年3月2日 | トップページ | 2012年3月6日 »

2012年3月4日

2012年3月 4日 (日)

朝から晩まで。

 

 

ずっと

ずぅ~っと

朝から晩まで

テレビばっか観てます。

 

 

 

昨日は

ひな祭り。

 

黄身ちゃんのひな人形を

出しているもんで、

実家の母親と妹に

観てもらおうと思いまして。

 

ワシが実家に行って

父のロウソクと線香を消さないように

お留守番。

 

ディズニーチャンネルが

無料視聴してたもんで、

5時間くらいずっと観てました。

 

 

 

自分の家に帰っても、

基本テレビを観てるだけ。

 

何かをしなくちゃいけないんだけど、

何をしても

父のことを思い出してしまって

作業が進まない。

 

だから

何も考えずに

テレビを観てるのが

今は一番いいココロのリハビリ。

 

 

 

実際、

この3日くらいは

ごくまれにだけど

胸が痛い時があります。

 

不整脈ですわ。

心電計メーカーの営業やってたから

自分でわかります。

 

当たり前なんやろうけど、

それだけ今回の父の件が

ダメージ受けてるんでしょうな。

 

 

 

仕事も

まだ忙しい日々が続いてるもんで

早く出勤したいんやけど、

まだ事務手続きとか結構あるし、

今すぐ出勤しちゃうと

指をとばしたりしかねないので…

と社長にも伝えて

まだ休ませてもらってます。

 

 

 

ただ…

辛いのはワシだけではないし。

 

実家の母や妹、

黄身ちゃんだって辛いもんで。

 

マロンやショコラたちを含めても

男は唯一ワシだけなので、

家族を支えんといかん立場やもんね。

 

いつまでも凹んではいられません。

 

 

 

とりあえずは

大好きなバラエティ番組やアニメを

朝から晩まで見続けて、

弱ったメンタルのリハビリ

続けたいと思います。

|

« 2012年3月2日 | トップページ | 2012年3月6日 »