« 2012年3月21日 | トップページ | 2012年3月27日 »

2012年3月25日

2012年3月25日 (日)

ホリディ☆

 

 

先週の日曜は

お仕事だったため、

2週間ぶりのホリディ☆

 

おかげさま、といいますか

仕事の受注が入りまくりのようで、

今年の正月3が日以降は

連休も取れず

たまに日曜もお仕事で、

そろそろ2連休くらいは欲しいところですが。

 

でも

当初の予定では

3月末には一段落着きそうという話でしたが、

その後も予定が入りまくりで

夏まで続くのでは…という話も。

 

ま、

仕事が無くてヒマするよりは

忙しい方がよっぽどマシです!!

 

 

 

そんでもって、

先週は仕事だったので

実家に帰れなかったもので、

今回は黄身ちゃんを連れて

昨日の夜から

実家で一泊。

 

久しぶりににぎやかな夜を過ごし、

四十九日を前に

父も喜んだことでしょう♪

 

 

 

今月のお給料も出たばかりなので、

実家からの帰り道では

あちこち寄ってお買いもの。

 

黄身ちゃんの洋服に

ワシの仕事のビットホルダー、

車中で聴くウォークマンの

充電もできるFMトランスミッターなどなど…

 

しばらく仕事ばっかだったもんで、

買い物で気分転換してきました♪

 

 

 

そして

家に帰ると

すももの木が花を咲かせ、

抜糸を終えたハニーがお出迎え☆

120325_140701

いやぁ、春ですな。

 

ワシの仕事の春休みは

まだまだ先になりそうですけどね(T_T)

|

« 2012年3月21日 | トップページ | 2012年3月27日 »