« 2012年4月25日 | トップページ | 2012年5月1日 »

2012年4月29日

2012年4月29日 (日)

ハレノヒぷりん。


世間は

ゴールデンウィーク!

ワシは

あいも変わらず

仕事がいい感じに忙しく、

やっぱり日曜だけ、のお休み。

とはいえ、

久しぶりに仕事や用事のない

フリーのお休み☆



朝には

宿毛からはるばると

ワシの先生時代の卒業生、

emiちゃんが息子と母上と一緒に

遊びに来てくれました!



emiちゃんは

元々明るい性格なのに、

息子と母上が一緒だと

さらに明るく楽しい☆

ワシも黄身ちゃんも

その明るさと楽しさを

いっぱい分けてもらいました♪

そして、

こんなお土産も。

120429_194801
ハレノヒぷりん。

宿毛でつくられてるプリンで、

emiちゃんがフェイスブックでも

取り上げてたので

気にはなってました。

120429_195201


カスタード、黒糖、焼酎(!)

の3種類をいただきまして、

ワシはカスタードを。

…卵が濃いぃぃぃっっっ!

旨みがすごいっす!!

これは

ぜひぜひ

わざわざ買いに行きたくなるわ。

黒糖も一口

分けてもらいましたが、

こちらも

黒糖の風味が口に広がり、

卵との愛称もGood♪



emiちゃん一家と

1時間ちょっとだけお話してお別れ、

となりましたが、

楽しすぎて

あっという間に時間が過ぎてました。

そのまま午後も

我が家は楽しいテンションのまま

休日を過ごせたことに、

emiちゃん一家に感謝ですm(_ _)m

|

« 2012年4月25日 | トップページ | 2012年5月1日 »